2023/10/31 (火) - 11/02 (木)

目標反省

  • お仕事:締め切りに追われつつ地に足つけて段取りとか考えながら進めてほしい。
    → 結構その場の感情に流された感がある。優先度高いものは勝手に決まるが、そのほかがおろそかになったりしたよね

行程

10/31

お仕事、カレーを作り、寝た

11/1

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 11:00 通常業務

11:00 - 18:00 お出かけ、会議

18:00 - 19:00 帰宅

19:00 - 20:30 ごはん食べて寝た

11/2

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:00 ぐずぐずしかお仕事できなかったね

21:00 - 24:00 帰宅、家でおとなしく過ごし

24:00 - 04:30 お絵かき

所感

  • 週後半は、カレーの後半を作ったり、wifiの容量がギリになったり、英語のプレゼンに打ちひしがれたりしておりました。
  • お絵かき。今日の進捗はこんな感じ。

     

    まず、立体感。線の重なったところに細い影みたいなのを入れて立体感。

    こちら、2色目。緑を混ぜた青が好きなようです。さっそくちょっとはみ出したが、元がわりとまっすぐに塗れてたので直線はよいかんじです。

明日の目標、やること

  • 家片付けると整うはず、やれ