2024/04/11 (木)

目標反省

  • 余裕がないときは言ってみるのもいいんじゃないか、一人は快適なのか。
    → 寂しいけど許容できない絡みがくるとちょっとこころ閉ざすみたいな稚拙なことやってた、申し訳ない

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:00 お仕事は長かった、悩んでいる時間が

21:00 - 24:00 帰宅、ごはん、ゆっくりした

24:00 - 02:00 寝る準備と出かける準備

所感

  • 1泊の荷物がやたら多くなるマンです。べつによい
  • 最近残業多いな、通常業務だから標準定時に終わってほしいな。
    終わってないことがたくさんあって進んでないのだが、ずっとまえからタスクを整理して1つずつつぶせばいいとわかっておろうにな。

明日の目標、やること

  • 朝の1時間と昼過ぎの1時間しか空いてる時間がないので、やりたいことをすぐにできるといいね