2023/11/03 (金)

目標反省

  • 家片付けると整うはず、やれ
    → 目に見える範囲は整頓された。

行程

12:30 - 14:30 起床、準備

14:30 - 17:00 お勉強

17:00 - 18:00 そのままお散歩

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん、片付け

20:00 - 23:00 お勉強まとめ、キーボード壊れた?

23:00 - 02:00 お絵かき

02:00 - 03:00 寝ない

所感

  • 3連休で余裕があったからであろう、意識高いモードでした。お勉強できた。私のお勉強はお仕事に関するものがほとんどなので、まとめて職場の仲いい人あたりに共有したいなあと思っている。職場の本読んで整理したメモを蓄積していきたいイメージです。
    共有したいなあが先走って、中身とかまとめのほうに意識が向かなくなるのが目に見えるので、まずは始める/続けるのに注力したい。
  • 買って半年もたってないキーボードを壊しかけた。エンターキーの戻りがゆるくなって、頑張らないと押せない状態に一瞬だがなった。今後ちょっと打鍵と扱いが優しくなります。
  • さて、お絵かきです。

    色合ってないように見える?水色はもうちょっとくすんだ色でもよかったかもと今更思っています。今更なので修正しません、伸びしろ扱いとします。
    明日は白いところを埋めるんだ。早く終わらんかなとちょっとだけ思っている。

明日の目標、やること

  • お勉強の結果を共有するのはよいアイデアだと思うので、楽しいうちにコンテンツと私の知識を充実させたい