2024/04/07 (日) - 04/10 (水)

目標反省

  • 洞窟の準備しないといけない
    → だいたいできた、知らない人達の間でうまくやってくれ
  • やらないといけないことは済ませつつ、早く寝てください。
    → 生活リズムはずっとぐちゃぐちゃ

行程

04/07 (日)

傷心した。

 

04/08 (月) - 04/10 (水)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事はこれくらい

20:00 -  帰宅、ごはんなど以降ぐちょぐちょ

所感

  • しっかり嫌なことが日曜に起こり、傷心した。月曜と火曜でほぼ回復した。
  • 帰ってきてからの生活がずっとぐちょぐちょになってしまっている。今日も2時だし。
  • 今日は独り言で30回くらいごめんなさいを言ってた気がする。ちょっとだけ立て込んでて余裕がないゆえに視野狭窄になり、頭良い行動とれなくてすみません、のすみませんがだいたい。余裕があるときも別に頭良いわけではない。

明日の目標、やること

  • 余裕がないときは言ってみるのもいいんじゃないか、一人は快適なのか。