2023/07/24 (月) - 07/26 (水)

目標反省

  • お仕事:時間があればこの間の気になるムーブを反省したい
    → 言葉がたりないのは出てきた。まだどう振る舞うかと他の気になる点は出せていない。遅

行程

07/24 (月)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  本を読み、寝

 

07/25 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、一日中会議

18:00 - 20:00 帰宅、本を読み

20:00 - 24:00 お絵かき

24:00 - 02:00 寝る準備途中で寝た

 

07/26 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事、発表が終わりました。

18:30 - 22:00 飲み会

22:00 - 24:30 帰宅、お絵かきをしたくて24時

24:30 - 02:00 寝る準備

所感

  • お仕事。一日中会議で、今回は育成の会として発言させていただきました。
    気負ってはいたが頑張った手ごたえがそんなにないので完全に満足はしてないというかせっかくの機会を生かしきれてない感があります。
    発表が終わった。こちらも発表資料をガチで作ってみるなどしたが、どうでしたか?院生のときに言われてたことはあんまり思い出していかせてなかったと思います。たぶんそんなもんで、メモするとか思い出せるようにしておかないと、たまにしかやらないことはやり方を改善していくのは難しいのであろうな
  • お絵かき。今回は小さめの紙に描いております。ちょっと黄色味がかった水色も好きみたい。ブルーベリーが主役でございます。広い面は持ってる平筆できれいに塗れたが、平筆で入りきれないところの塗りムラがまだまだあるので、同じ色を頑張って作ってできるだけ埋めるのだ。
     

明日の目標、やること

  • お仕事:今こそメモの整理を!あと行動の整理も!
  • 中身:お絵かきに夢中になるのはいいが明日の私がきつくなることをかんがえような