2023/10/30 (月)

目標反省

  • お仕事:私はまじめにやらせてもらうぞ、家で何も考えなくてよくなるように遺恨を残さない
    → まじめにできたよありがとう同期、効率悪いムーブした

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事、今日は研修

19:30 - 21:00 帰宅

21:00 - 23:00 お絵かき

23:00 - 01:00 寝る準備

所感

  • 今日は元気でした。飲み会とかフリーにしゃべるときの勢いについていけないだけで、まじめにやるときはまじめに話してくれる方々であることを忘れて勝手に身構えておりました。私はそういうことしがちでめっちゃ失礼。おかげ様で元気に過ごせました。ありがとうな
  • お絵かき。濃い色をほぼ塗り終わりましたぞ

    いやあ綺麗にみえますね、ちゃんとみると結構ムラがあるけどなるべく頑張っておる。塗った部分と塗ってない部分に光沢の差があって斜めからのショットが映えるのは今だけ。ちょっと塗っちゃったので不完全ではある。
    まだ影っぽい細い線が残っているので順番に迷うところはあるが、とりあえず次の色を塗っていこうと思うよ。

明日の目標、やること

  • お仕事:締め切りに追われつつ地に足つけて段取りとか考えながら進めてほしい。