2023/05/31 (水) - 06/02 (金)

目標反省

  • お仕事:まだお勉強ができるぞ!
    → だいぶ頑張ったと思うよ?
  • 中身:ほどほどに律した暮らしをしてみる?なんだそら
    → 総じて30点くらいの3日間でした。

行程

05/31 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  適当に過ごしながら寝る

 

06/01 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 23:00 ごはん、4時間何もせんと暇やな

23:00 -  お風呂にだけは入って寝た

 

06/02 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 03:30 お絵かき

所感

  • 変わり映えがいたしません。変わり映えのしない3日間をわざわざばらばらに記載してみました。
    毎日定時帰宅できて非常に幸せながら、帰ってからとても暇に過ごしておる。何かすればいいのにね。
  • 金曜の深夜お絵かきをしております。また新しいやつ。

    かわいい方を描いております。私の中では上手なほうだがバランスがそもそもちょっと崩れてたり、表情の微妙な違い出すの難しそうとか、陰影が難しくてこれからうまく詰められんような気がしているので伸びしろ作になりそうです。ちょっと小さめにのっけとこ。これはまず完成させるのが大事なやつ。

明日の目標、やること

  • 中身:お絵かきを数時間煮詰めれば向上心のようなものが湧いてきそう