2023/10/24 (火)

目標反省

  • お仕事:やりたくないことはちょっとずつ進めておくのが吉では?今日の私を見るに
    → じわじわがよさそうね、ひきつづきちゃんと進めてください
  • 中身:ちょっと人との距離感を大事にして明日の疲労を残さないようにしたい
    → 明日は静かなところにいようと思います

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事、長い会議があった

19:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 24:00 お絵かき

24:00 - 02:00 寝る準備して寝ないといけない

所感

  • 疲れた話とお絵かきの話しかしなくなってますが、お絵かきの話をします。
    今日はとりあえず背景っぽいところを塗った。

     

    想定よりだいぶ紫が見えなくなって茶色っぽくなっておる。色が暗いのもあるがムラがなくてきれい、水の量がいい感じだったのであろう。また上手になってしまった。明日はどこやる?細いところやる?ちょっとだけ線の部分を塗ってみて調和を見る?
  • 土曜日もおんなじこと言ってた気がするけど、人との会話が受け身の姿勢すぎて何もはかどらんのだ。自分から話題を提供して貢献しないわりに勝手に寂しがってる状況になってて、見苦しい。

明日の目標、やること

  • お仕事:平穏に作業を進める。
  • 中身:存分にお絵かきしていいよ、目標じゃないね。