2024/05/06 (月)

目標反省

  • 部屋の片づけをしてみる。ことでまともな生活をしやすくする。見た目荒んでないようにする。
    → たまっていた郵便と段ボール他が片付いたことでかなり見通しが良くなった。連休最終日には良いことをした。

行程

08:30 - 10:00 起床、準備

10:00 - 11:30 眼鏡を直し、歩いて帰ってきた

11:30 - 12:30 帰宅、ごはん

12:30 - 17:30 寝た

17:30 - 20:00 片付け

20:00 - 21:00 ごはんは食べる

21:00 - 24:00 ゆっくりしたりうごいたりした

24:00 - 02:00 寝る準備

所感

  • 昨日日差しを目から取り込んだので疲労していた。玄関出てから忘れ物に気づいて戻ることを5回くらいやったので、昼多分寝てよかったよ。
    眼鏡も直ったので快適でございます。
  • 部屋がちょっと片付きました。
    段ボールとたまっていた郵便を処理できたのがうれしいかもしれん。次は着ていない服をたくさん捨てたい。
  • 連休中に買ったきらきらの器が届いた。かわいい最高

明日の目標、やること

  • 元気にいっぱい働く。休み前に見てなかったものを一通り確認するんだ。