2024/05/05 (日)

所感

  • 長い月日が流れた。タイピングもうまくできなくなっております。
    結局3週間くらい空いた分を、ダイジェスト版で書かせてください。
    洞窟は知らない若い人達と入ってきた。この回は頑張った。
    洞窟終わりの平日はたくさん残業した、仕事以外の暮らしの部分はわりと破綻した。ごはんをろくに作らなかった。
    誕生日を祝ってもらった。とても嬉しい。
    それからの平日もプレゼン準備と資料つくりでなかなか残業した。仕事以外の暮らしは保てなかった。
    連休前半、また若い人たちと洞窟にはいってきた。27歳は気まずいながらも楽しかったよ
    連休真ん中、帰省。実家に犬が増えた。
    連休後半は東京で人と会い、鎌倉を歩き回った。
    と、いう日々を送りました。
    ずっと朝起床で頑張ってはいる。といっても睡眠の質がよくなかったりあんまり寝てなかったりするので、今日はまともに寝られそうで嬉しい。
    ここ2~3日はいっぱい歩いているので健康でもある。ただ反省は書かなかった。

    こちら、すばらしいお水。動画で撮って、コマ送りにして泡の発生を愛おしがる遊びを見出してしまった。暇であるな
  • 明日は予定のない休み。仕事が始まる心の準備をします。連休中にだいぶお金をつかったので稼ぐよ。
    眼鏡を曲げたので早いうちにもっていかねばならん。
  • 日報書くのが続いていないので追加を求めるのは無理があるが、お勉強もしたいしお仕事以外のところも豊かに暮らしたいのである。
    お勉強した成果をまとめて誰かに報告したい。いつかやるね。習慣を増やすのは無理があるが。

明日の目標、やること

  • 部屋の片づけをしてみる。ことでまともな生活をしやすくする。見た目荒んでないようにする。