2023/06/23 (金) - 06/24 (土)

目標反省

  • お仕事:朝の30分くらいで予習しとこ
    → 自転車操業になったけどちょっとは頑張った
  • 中身:意欲的に過ごせんかな
    → 今回の意欲的は、みんなの資料をそっと更新したことです。

行程

06/23 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  なにもせず寝た

 

06/24 (土)

09:00 - 11:30 起床、ゆっくり準備

11:30 - 13:00 ごはん

13:00 - 18:00 お絵かき

18:00 - 20:00 お散歩

20:00 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - 03:00 お絵かき②

所感

  • こんにちは。また2日分更新です、ちょっと癖になってきておる。
  • 金曜に夜更かしをしなかったので、最近の傾向より1時間早めに行動開始できて幸せであります。
    久しぶりに長めのお散歩とがっつりお絵かきをしたので土曜日としては満足でございます。これくらいでいいかな?週末
    誰かと延々話ながらお絵かきしたいなどと思うことがあるので、いろいろ妄想してみよ
  • 枕元に積んでいた本を避難させ、排水溝を掃除したので今日はとても偉い。
  • 今日のお絵かきはこちら。

     

    やっと何かしらの文様に手を出しました。こういうのが好きなんです。久しぶりに塗るところまで進めたのですでに満足気味です。
    ふんだんに金の絵の具を使うので楽しい。塗りムラとはみ出しがあるので絵の具の扱いはまだ上手ではない。左右対称がとても難しい。あと上半分のすっきり感と下半分のごてごて感が合ってないので構成にも改善の余地がありそうです。
    今さらながらコンパスで螺旋を描く方法を知ったのでいつか使う!

明日の目標、やること

  • 中身:日曜にも満足感ほしいな、午前中から活動を目指す