2023/09/04 (月) - 09/06 (水)

目標反省

  • 中身:変わらずにお絵かきしようと思います。
    → なんと!やってません!

行程

09/04 (月)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 18:30 帰宅

18:30 - 01:00 寝た

01:00 - 02:30 お風呂は入った

 

09/05 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん作った

20:00 - 23:00 お絵かき

23:00 - 02:30 寝たんじゃないか?

02:30 -  寝れなかったんじゃないか?

 

09/06 (水)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 お仕事を中断

12:00 - 19:00 帰宅、ごはん、寝るなどした

19:00 - 23:00 オキシ漬け、寝る準備

所感

  • 睡眠下手でございました。言語化できない苛立ちで寝付けず、心が狭くなってたので午前中でお仕事中断してみた。暇でよかったね。睡眠は大事ですね。
  • 月曜はいいとして、昨日の記録を書いていないのはただの怠惰であります。
  • うちにある汚い布をオキシ漬けする日々であります。もうそろそろなくなってきたのでうれしい、人呼べるかもしれん。

明日の目標、やること

  • ほんとにやることない?なかったら自己研鑽しようや