2021/09/09 (木)

目標反省

  • 分かったふりを自覚して一人でも大丈夫なように確認をしたい。
    → 頭がいっぱいになった。あとはしみ込ませるのが課題ですね。
  • 復習してから帰るね!
    → 機器との格闘で精いっぱいだ

行程

06:50 起床

08:30 - 09:00 えさ

09:00 - 12:30 講習①

12:30 - 13:30 昼

13:30 - 18:00 座学

18:00 - 18:30 えさ 

18:30 - 21:30 機器にレポートを出力させる

21:30 - 23:30 帰宅・ごはん・眠い

23:30 - 24:00 反省

所感

  • 頭がみちみちになるくらい充実感のある講習を受けた。頭がみちみちである。
    水を飲まな人は生きられん。
    とても丁寧にいろいろ教わったので、まずは自分に定着させて欲をいえば後輩のだれかにも口伝したい。
  • 機器にレポートを出力させられそうなのは偉業だと思う。壊れない程度にソフトのできる事を探っていくのはちょっとできる。
  • 講習が終わるのが寂しいので明日は堪能することとする。

明日の目標、やること

  • 講習の大詰めを全うする
  • 溜まってるタスクを潰していきたい