2021/09/01 (水)

目標反省

  • 18時までは身を入れて作業する
    → 講習のおかげで重みある活動できたよ
  • 家で暇になりたくないと言ったら嘘になる
    → 暇を絶賛つぶした。家これでいい?

行程

07:30 起床

09:30 - 10:00 反省

10:00 - 11:00 論文書き

11:00 - 12:30 雑務

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 17:00 講習

17:00 - 18:30 復習・洗い物

18:30 - 21:00 帰宅・ごはん

21:00 - 22:30 暇つぶし

22:30 - 23:30 パワポ色面構成

23:30 - 24:30 反省

所感

  • 久しぶりにがっつり実験の操作をやってる気がする、それも今までにない丁寧さを求められる作業。分析をやる人は汚染源を見つける目が肥えているよう。いろんなところに気を遣っててすごい、未知に御座い。
    これを機に配慮の力を身に付けようと思う次第です。
    緊張しながらも終わってからは楽しかったとか満足感とか軽めの感情で過ごせているので良さそう。
  • という事で、しっかり講習が入るようになったので研究室の時間がみちみちしてきた。嬉しい限りです。
    一方雑務の時間は隙を縫うしかないのでよりみちみちになってきて楽しい。
  • 色面構成できたい。今日は題材決めで終了した。
    題材決めしりとりを行った結果、スナメリが選ばれました。

明日の目標・やること

  • 講習後の復習は欠かすな
  • 雑談をしたいのだ、ミスらずに