2021/09/08 (水)

目標反省

  • メモの充実とイメトレ
    → あんまり充実できてない。ただ覚えることはそれなりに
  • 使った後のサンプルは私が回収する!
    → そんな時は来なかった。

行程

07:00 起床

08:30 - 12:30 講習①

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 18:30 講習②

18:30 - 20:00 えさ、片付け

20:00 - 21:30 しゃべった

21:30 - 22:00 帰宅

22:00 - 22:30 ごはん

22:30 - 23:30 反省

所感

  • 後輩としゃべった!わりと長めに、だ。粘土を見せたら上手って言ってくれる彼女に喜ばされた。
    ちょっと重い話もなんの抵抗もなくできるところもすごいところ。
  • 今日はたくさん分かった顔をした気がする。いや、理解はできるけどしみついていないか雰囲気だけわかった気になってるのだと思う。
    → ちょっとでも不安があれば解決しておきたい。
      ので、不安・疑問は声に出すをやらねば。

明日の目標、やること

  • 分かったふりを自覚して一人でも大丈夫なように確認をしたい。
  • 復習してから帰るね!