2021/07/13 (火)

目標反省

  • 9時から18時まで元気に作業しよ
    → ちょいちょい集中切れてたけど概ねOK。
  • 話したいこと整理を行います。
    → ちょっと理論強くなった気がしなくもない。

行程

07:40 起床

09:00 - 10:00 えさ

10:00 - 11:00 論文書き

11:00 - 12:00 理論固め

12:00 - 13:00 ごはん、休

13:00 - 17:30 理論固め

17:30 - 18:00 虫撮り 

18:00 - 18:30 えさ

18:30 - 23:00 帰宅、ごはん、始まらず

23:00 - 02:00 理論固め

所感

  • 理論固めめっちゃしてる。めっちゃしてる風だがちょっと進んだ。もう進捗書いちゃえ。
    今日のテーマは
    なぜ他省庁ではないか→業務をとおして皆さんに直接フィードバックが可能
    なぜ民間ではないか→最低限のレベルを破らないことが重要、これを広く実行できるのは国だからこそ
    といった感じ。もうちょい強くなる?一旦おしまいにして他のテーマにしよかな
  • 動揺が多いぞ。まわりがきらきらした話してると逃げる癖が多く見られた。
    多分理由はいまだに就活終わってないことへの焦りとこの状況を楽しめていない劣等感。いつまでも給食が食べ終わらない気分です。床掃除とかしたくなる。
    公務員試験だから終わってなくても妥当なんだが、他の状況も決して良くはないので休まらん。
    幸い私の動揺や行動は皆さんの意識には干渉していないようなのでまだ気が楽である。なので、対策としては耳にいれない事だ。
  • 当たり触らんおもしろい話してくれる人を見つけられていない。しゃべりたあい

明日の目標、やること

  • 粛々と面接対策
  • vaccine
  • 適度な休息による収量増加