2021/09/10 (金)

目標反省

  • 講習の大詰めを全うする
    → 昨日の報告もできて満足である。
  • 溜まってるタスクを潰していきたい
    → Ah何も終わってないよ、メール送らな

行程

07:00 起床

09:00 - 11:00 復習、待ち

11:00 - 13:00 講習と計算

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 17:00 講習②

17:00 - 18:00 雑務

18:00 - 21:30 相談

21:30 - 23:00 帰宅、ごはん

23:00 - 24:30 精度管理ちょっと調べる

所感

  • 反省をせずに寝た。ここ1週間頑張ったので許してほしい。
    だいぶ元気なので今日からまたうごけるね。
  • 1週間講習を受けたが、具体的な操作はともかく精度管理とかその辺の常識みたいなのは習った程度では身に付きそうにない。いろんな人の意見とかやり方を見て自分で学ぶのが必要かも?本番でもぐずぐずしそうである。
    ので、まずは幸い分析機関のやり方がネットになくもないので調べてみる、近くの人に聞くなどしよう。
  • 土日は粘土をしたい!でも他の事もしたい!

明日の目標、やること

  • 夕方までにお勉強など、夜は粘土をしたいし本も読みたい。
  • 精度管理を講習の記憶が新しいうちに学びたいのだ