2021/09/02 (木)

目標反省

  • 講習後の復習は欠かすな
    → 今日のは数か月後に思い出せる気がせん。もういちど思い出し作業しよ
  • 雑談をしたいのだ、ミスらずに
    → 今日は返事が中心。

行程

08:00 起床

10:00 - 11:00 結果見た

11:00 - 12:00 論文書き

12:00 - 12:30 scheduleつくり

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 14:30 待ち、ノートまとめ

14:30 - 16:00 機械まわり作業

16:00 - 18:00 待ち、データ整理と洗い物

18:00 - 19:30 ちょい作業、洗い物

19:30 - 20:00 帰宅

20:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 24:00 ぐだぐだ

24:00 - 24:30 反省

所感

  • ぐだぐだ。寝ればいいのにね。昼間何かしたので早く寝ていいことにするね!
    (誰が決めたでもなくもったいないのでなぜか起きてはいるが、こう宣言することにより反省して寝る気持ちになるのではないか、と考えています。)
  • 今日の講習は返事がメイン。明日は朝から作業があるの疲れる予感がします。来週のためにちょっと準備がんばってみましょう。金曜はちょっと無理してOK。
    もりもりである。

明日の目標、やること

  • 来週すんなり始まる準備(洗い物と予習)
  • 金曜は多少無理してOK