2021/09/06 (月)

目標反省

  • ごみちゃんから少し脱却したい
    → まだわりとごみちゃん。
  • 朝間に合ってほしい
    → 朝は素晴らしく余裕。ここはごみちゃんじゃない。

行程

07:30 起床

08:30 - 10:00 論文書き

10:00 - 11:00 発表練習を傍聴する

11:00 - 12:30 ちょい作業

12:30 - 13:30 ごはん、休

13:30 - 14:00 新しい器機がきた

14:00 - 19:00 講習つづき

19:00 - 20:30 帰宅

20:30 - 22:00 ごはん

22:00 - 23:00 反省

所感

  • まだごみちゃん。手際がわるいなーと思う、夕方以降はあんまり頭働いてなかったし。
    気にせんでいいとか知ってるところは率先してうごきたい。手持無沙汰にしてごめんね先生。
    実験台もなかなか狭かったのでちょっと反省そして進歩しよ
  • の中でお弁当作ったのはえらい。明日もってこ
  • 雑談をしたい。話題を全く提案しないで雑談がしたいのは他力本願すぎて決して良い態度とは言えんので、そんな贅沢はなしにしても頭使わん会話がしたい。

明日の目標、やること

  • 昨日よりもマシな院生ムーブしよ
  • 雑談をしたい。むりかな