2021/08/22 (日)

目標反省

  • 朝~昼決戦
    → 割とすんなり始まってよかったのではないでしょうか。
  • 休みを満喫します
    → たぶんこんなもん。あと5日生きるぞ!

行程

09:00 起床

10:30 - 13:00 発表資料つくり

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 15:30 発表資料続き

15:30 - 18:00 姪浜

18:00 - 19:00 ドラマみた

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 23:00 粘土

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 休日はこんなもんかなあ。やりたいことがぎっしりあるわけではなく、粘土関連だけなので2日はおそらく持て余すのだろう。本とか読もうかな、積ん読になってるし。
    いつもより予定をルーズめに決めて気の向くまま過ごすのがだらりとできていいのかも。
    休日のだらりは平日頑張るためなので、だらりした分頑張って5日生きようと思います。
  • 粘土の話!
    今日の成果はこちら。
    肩より下が滑らかになった。耳がさらにおしゃれになった。前髪を少し薄くした。髪がだいぶ伸びて女っぽくなった。印象変わるもんですねー。
    f:id:wnippou:20210822235413j:plain
    写真とってみると前髪と後ろ髪の境目に違和感があったり、もう少し直せそうなところを発見した。
    髪がきっとかなり難しい、しっかり巻いた髪にしたいのでどういう風に溝や山を作っていけばいいのか考えるところ。
    髪ができればあとは着彩していくのみ!楽しみだ!

明日の目標、やること

  • 実験に備えよ
  • 平日の気持ちで挑む。