2021/08/14 (土)

目標反省

  • 振り返りと反省をちゃんとやる。
    → ジムノペディとともに反省and予定決めできた。
  • 師匠に恥じない生き方1日目?
    → 1日目はできるのが人間。

行程

07:40 起床

09:00 - 09:30 えさ

09:30 - 12:00 発表資料(はかどり)

12:00 - 12:30 要旨ミスを修正

12:30 - 13:30 ごはん、休

13:30 - 14:30 水換え

14:30 - 16:00 日程調整と要旨続き(15時頃ねむい)

16:00 - 18:00 就活(はかどり)

18:00 - 18:40 えさ

18:40 - 19:30 帰宅

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 22:30 本を読んで少し寝た

22:30 - 24:00 粘土

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 予定を決めて作業をすると1日が長く感じるこの感覚、久しぶりである。充実感。
    1日目はできるのが私である。2日目かイレギュラーに出会った日でついえてしまいがちなので今回は頑張ろうと思う所存。ここで師匠が活きるか?
  • 師匠を置くのに成功した日。師匠にエネルギーを求めながら作業できたと思います。あとは信じ込む、もしくはのめりこむ力でいけるかな?
  • 明日は休日にするつもりだがどうするか?やるべき事は浮かぶので進めるとして、あとは何しようか?いろいろやったろ
    → たぶん粘土、読書、偶像の詳細について等をやります。
  • 粘土の話!
    今日の成果はこちら。
    上唇が近づいた。前髪のカーブを増やした。鼻が少し小さくなった。頭の形を整えた。首周りを整えた。

    f:id:wnippou:20210815004904j:plain
    いきなり精巧に作れるわけじゃないので、服を着せながらある程度の課題は残しつつ今回の完成を目指すことにする。たのしみだ。たのしみだ!

  • Trelloはネット接続が必要なので開くの遅くてめんどくさい。パソコンちゃんの速度が上がるか私が我慢強くなるか、他の手をつかおうかな。

明日の目標、やること

  • 8時くらいに自然に目が覚めるのでは?睡眠時間を探ってみる。
  • 休日の作業はどんなもん?いろいろやると思う。