2021/08/16 (月)

目標反省

  • 就活に力を入れよう。時間よりも密度を意識してみるよ。
    → つぶやき練できたので良し。しかし師匠の意識がちょっと足りんかな
  • 平日を生き抜く、というのは、作業量をこなすのと動揺の要素があっても穏やかに生きる事を意味します。
    → 作業はできた!よし。穏やかな心も意識できたのでいいんじゃないかしら。

行程

07:30 めざめ

08:00 - 10:00 起床、風呂、移動

10:00 - 12:00 発表資料作り

12:00 - 13:00 水換え

13:00 - 13:30 ごはん

13:30 - 15:00 資料つづき

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 17:00 対策

17:00 - 18:00 帰宅

18:00 - 19:30 対策続き、つぶやき

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 22:00 話し合い

22:00 - 23:30 対策続き、つぶやき

23:30 - 24:30 反省

所感

  • 反省にジムノペディが少しだけ定着してきた感じはする。NHKの番組の人みたいな気持ちで反省と予定決めに取り組める。
    定着させたろ。
  • 師匠を意識した本日。神対応と不動心は良いキーワードである。
    偶像崇拝にしたことで目に入れてなりたい姿をイメージできるのでよさそう。ありがとうよ。
    一方、就活の方はざわつきが大きくて逃避気味でした。師匠への崇拝が追いつかなかった。
  • でもね、仙人のような不動心も良いが今のざわつきとか動揺をなかった事にするとか押さえつけるのもあんまり良い手とは言えない気がするんよね。
    受容と処理方法がキーワードか?作業とか人間関係に影響させないのが一応の目標なので冷却システム的なのを作りたい。
  • 発表資料に一区切りつけたのは偉大。予定決めの効果が出てます、多分。
    とりあえず練習は乗り越えられる。

明日の目標、やること

  • これは明日決める。