2021/08/21 (土)

目標反省

  • 発表資料を一区切りさせたい、あと自主練
    → 進みませんねえ、まだ?
  • 夜更かしをしたくない
    → 夜更かししないのはわりと可能らしい。

行程

11:30 起床 

12:00 - 18:00 発表を頭の端に置きつつ大したことをしてない

18:00 - 19:30 自主練と修正できた

19:30 - 21:00 ごはんは食べる

21:00 - 24:00 無生産だよ

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 休日ってこんなもん?午前中に資料作成終わってがっつり粘土して遊ぶつもりだったのが全然そんなことなかった。
    ついでに週明けのゼミ発表を思い出して重荷が一つ増えました。
    繰り越した作業を明日に持ってくる。意志力を試される日になりますね、明日は。
  • でも今日は台所のシンクがきれいになったよ!それだけ!

明日の目標、やること

  • 朝~昼決戦
  • 休みを満喫します