2021/08/17 (火)

目標反省

  • 今後を考える会
    → 次の計画までは立たず。明日打合せしたろ
  • 粘土やっていい?すきなだけ
    → 3時間くらい。楽しかった。23:30でやめたのもえらい
  • 気を抜かないようにしたい
    → ちょい不安定やったね、これはしゃーなし

行程

06:30 めざめ

07:30 - 08:40 起床、風呂

08:40 - 09:00 ちょっとだけ対策

09:00 - 11:30 発表準備と疑心暗鬼

11:30 - 12:30 ごはん、移動

12:30 - 14:00 今後を考える会

14:00 - 16:00 発表準備

16:00 - 17:30 お勉強

17:30 - 18:30 帰宅

18:30 - 19:30 ちょい作業、あとは?

19:30 - 20:30 ごはん

20:30 - 23:30 粘土

23:00 - 24:30 反省

所感

  • 合格してたよ!わあーい
    就活っぽいことを今後しばらくしなくてよいのが嬉しい、という不純な喜びを感じております。
    嬉しいので報告したい人には改めて言いふらすので、リアクションいただけると幸いです。
  • ということで、改めて研究と修いきに力を入れます。
    目指すは研究の充実と人格形成?ですかね、ですね。
    多分最初が肝心で、そのうち緩んでこないようにやることを見つけておくのが大事と考えています。
  • 今日はちょっと心ここにあらず感あった。これはしゃーなし。
    そろそろ落ち着いたので不動心でいろいろやろう。
  • 粘土の話しますね!
    今日の成果はこちら。
    襟の盛り上がりをだいぶ削った。首から下にやすりを掛けた。
    少し髪を足した。眉を作ったらばり男になった。まぶたが二重になった。耳がちょっと後ろ過ぎたが気にしないことにした。

    f:id:wnippou:20210818002447j:plain
    眉毛が印象に与える影響は大きいという事を知った今日。ちょっと削ったら女っぽくなるかな、メイクかな?
    あと、髪がだいぶ難しい予感がしている。まあ初号機だから今できるだけでいっか。たのしみだなー!!

明日の目標、やること

  • 緩まないでいたい
  • 研究を進めます、まずは打合せ
  • 研究室で修いきをやるよ