2021/08/18 (水)

目標反省

  • 緩まないでいたい
  • 研究を進めます、まずは打合せ
  • 研究室で修いきをやるよ
    → 起きれないスタートであんまりうまくいってない

行程

08:30 起床

10:00 - 12:30 練習会

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 15:00 発表資料(集中してない)

15:00 - 19:30 寝た

19:30 - 21:00 おきた

21:00 - 22:30 話し合い

22:30 - 23:00 

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 今日は起きれないスタート。
    10時までに研究室に到着をあきらめて、家で過ごした。
    さらに夕方を寝て過ごしたのでたいして何も進んでいません。
    たぶん、曜日感覚の狂いか休みたい心ゆえだと思う。いや、でも土日割と休んだと思うよ?餌かな?
    → とりあえず金曜まで頑張って生きてみて、土日の過ごし方をちょっと変えて見る。計画立てずに奔放に過ごしてみるか?休日エンリッチメントの実験。で、来週末に検証しよう。
  • 練習会は申し訳ない事をしたと思っている。
    わざわざ時間作って協力してくれたのに対して練習不足で臨んだのは反省すべき点でした。申し訳ない思いとともに資料を改善していくね。
    言い訳があるとするなら、今回は他の人がやった実験の発表が主で私がの重みが大して無い事に少し不満を抱いている。でもね、練習不足の言い訳にはなってないね。切り替えてよい発表しよう、何かしら学ぶことはあるやろう。

明日の目標、やること

  • 発表資料つくる!
  • 一瞬緩んだ意識高い習慣を復活させるチャンスだがんばろ