2021/12/18 (土)

目標反省

  • とりあえず早起きをせねばならんぞ
    → 2日とも間に合ってよろしい。
  • ぜみ資料ぎりぎりの民
    → は昼間と深夜でやっとこさ乗り越えたのでした。

行程

木曜、金曜は水試

 

18 (土)

10:30 - 14:00 起床、だいぶゆっくりした

14:00 - 14:30 移動

14:30 - 17:30 凍結乾燥と洗い物

17:30 - 18:30 帰宅、ヘアミルク

18:30 - 20:30 ごはん

20:30 - 23:00 準備 

23:00 - 24:00 反省

所感

  • ブログ更新を滞らせる民となりました。やらねばという声が頭の中にいなくもないがゼミ資料が終わらんだの寒くて眠いだの言い訳をしつつすぐ寝る2日間でした。慣れて雑になってきたかもね。もう少しやめないつもり、続くか?
  • 休日に洗い物をしに研究室に行くのは偉いことである。月曜からまた実験に励むことができる、がんばりましょうね。
  • ヘアミルクを購入。髪に付けるやつ独特のいい匂いがするやつ。テンションがあがるぞ

明日の目標、やること

  • 先輩はしっかりしてほしいですね。