2024/04/02 (火)

目標反省

  • チーム内居場所を確保する。一日じゃできんが。
    → いなくなることを予期して資料つくる係やろうかな...?

行程

04/01 (月)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事

20:30 - 23:00 帰宅、ごはん

23:00 - 04:00 寝た

 

04/02 (火)

04:00 - 06:00 起きた、洗濯ともう一度寝る準備

06:00 - 08:00 寝た

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、今日はわりと余裕あった

19:00 - 21:00 帰宅、買い出し

21:00 - 23:00 筑前煮、ゆっくりした

23:00 - 01:30 寝る準備

所感

  • 新年度がはじまりました。だんだんフレッシュ感がなくなっていくが、これあと40年くらい続くの、、?
    周りがばたばたしている中私はいつもの業務だったので、人を避けるように仕事しました。かんじわるい。だからこそポジション取りが大事であります。周りを見ながらいろいろ気づける人になれたらいいなと思います。
  • 筑前煮をつくってやったぜ。

明日の目標、やること

  • 家ちょっと片付けるか。ちょっとでいいので。