2021/08/24 (水)

目標反省

  • 朝~昼で発表資料を落ち着かせたい
    → 全然でしたね、反省。
  • 朝方チャレンジは夕方眠いんじゃ?やってみるけど。
    → うん、出たい時間に起きた。失敗や、またそのうちやる。

行程

09:30 起床

11:30 - 12:30 発表資料

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 15:00 発表資料

15:00 - 16:00 水換え

16:00 - 17:30 発表資料

17:30 - 18:00 帰宅

18:00 - 20:30 まどろみ、ごはん

20:30 - 22:00 始まらん、ほらこういうところよ

22:00 - 02:00 発表資料

所感

  • 今日はもう寝たい。
    朝起きれなかったのと作業が始まらず終わらないのと蒸し暑さでいらいら。
    ほら、始まらん方がストレス多いんだって。わかるやんね。
    私には師匠がいる事を忘れていた、何事にも学び楽しむ姿勢を忘れん師匠を思い浮かべよ。
  • お昼に誘ってくれるとは。嬉しい限りであった。
    わりと状況が似てて親近感と同感なお昼であった。
    もしよければ末永くお付き合いしたく存じます、ありがとうねまたどっか行こ。

明日の目標、やること

  • 乗り切るべきは学会であって発表練習じゃなくない?
  • 生還すればOKにしよう。