2021/08/19 (木)

目標反省

  • 発表資料つくる!
    → 大して進んでないよ!がんばれ!
  • 一瞬緩んだ意識高い習慣を復活させるチャンスだがんばろ
    → もうちょっとかかった。明日にはなんとか?

行程

06:30 起床(圧倒的寝不足)

07:30 - 08:30 移動

08:30 - 17:00 水試

17:00 - 17:30 帰宅

17:30 - 19:30 寝た

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 24:00 作業が始まらず

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 寝不足。一日中眠かった気がします。研究室でどう振る舞うのがいいか悩んで寝付けなかった。
    → 受動的なのは確かである、思い切って相談してみる?知らん人に。
      もうちょっと様子見たいですね。
  • 学会のモチベーションの上がらなさがずっと続いていて作業が進まない。昨日何かしら学ぶことはあるやろう、という意識を設定してみたがまだ浸透してない。デザインに凝るか?否内容に自信が無いのに外面だけ凝ってるのはかなり嫌いだからやめる。しっかり真面目に資料つくるわ
  • 水試。信じられんケアレスミスを2個くらいやった。申し訳ないと思っています。
    一方でたくさん喋ってもらえて精神は満足している。先輩はありがたいなあ、楽だなあ。
    面白いとか言ってくれるの嬉しい。女喜ぶ。
  • 明日こそは修いきやりたい。土日を休むために気合入れて生きるのだ!

明日の目標、やること

  • 土日のために頑張って生きるよ!
  • 学会で発表するうま味を見つけたい。
  • 修いきに取り組みたいのだ。