2024/01/17 (水)

目標反省

  • ちょっとお勉強の方をちゃんと考えよう(繰り越し)
    → ああだめだ、翌早朝まですぐ寝ました。

行程

1/15 (月)、1/16 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事、終わらなかった

20:30 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - スマホ見て寝た

 

01/17 (水)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事、今日もちょっと長め

20:00 - 22:00 ごはんは食べる

22:00 - 24:00 寝る準備

24:00 - 01:00 お勉強

所感

  • 今週は仕事は終わらんらしい。とりあえず今日はちゃんと風呂に入って寝れるので良しです。あんまり期待せずに金曜までなんとかつなげればいいんじゃない?
  • 年始に引いたおみくじに今年はさわやかに生きろと言われたため、明日一日はさわやかに取り繕って生きるつもりです。
    つまり今は不貞腐れていたり嫉妬してみたり、なかなかさわやかではない状態です。とりあえず指摘は素直に受け入れて行動だけ取り繕ってみようかと思います。とりあえず明日は。

明日の目標、やること

  • 一日だけさわやかに生きる