2024/01/08 (火) - 01/14 (日)

目標反省

  • お勉強、具体的にメニューを考えてみようかなと思った。行き当たりばったりだが
    → すべて忘れておりました。まじすまん

行程

1/9、1/10

20時ごろまで働き、何も生産せずに寝た

1/11、1/12

出張。移動して会議して帰宅した。

1/13

10:30 - 12:00 起床

12:00 - 17:00 お祝を書き

17:00 - 18:30 外に出る準備

18:30 - 23:30 ごはんとお話

23:30 - 04:00 帰宅、スマホ見てた

1/14

10:00 - 12:00 起床、準備

12:00 - 14:00 お祝を書き①、休憩

14:00 - 15:30 お祝書けた

15:30 - 18:00 疲れた

18:00 - 21:00 買い出し、ごはん

21:00 - 23:00 再び虚無

23:00 - 24:00 ちょっとだけ英語

24:00 - 02:00 寝る準備

所感

  • 出張。準備したわりには大した貢献はできなかった気がするが、準備はしててよかったかも。自分の立ち位置は把握しておく必要があるね。
    頭の良い人達が話していることを理解する力が足りん。たぶん。
  • しばらくぐずぐずした暮らしをしていたところ、お勉強できる脳がどこかに行きました。お仕事してとりもどそうね

明日の目標、やること

  • ちょっとお勉強の方をちゃんと考えよう(繰り越し)