2023/02/21 (火) - 02/23 (木)

目標反省

  • お仕事:先を見れるようになりたいのだ
    → 大丈夫?できてなくない?
  • 中身:帰宅した後のモチベ上がらんかな
    → 今日だけ幾何学模様書く会が流行、もうちょっとやりたい

行程

02/21 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 何かして寝たと思う

 

02/22 (水)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:30 お仕事

21:30 - 23:00 帰宅、ごはん、すまほ

23:00 -  寝た

 

02/23 (木)

10:00 - 12:00 起床、

12:00 - 14:30 ひる、お散歩

14:30 - 16:00 帰宅、

16:00 - 22:30 幾何学模様を描く会

22:30 - 24:00 風呂、反省

所感

  • 今週もちょっと余裕がなかった。考えて迷ってるうちに17時になってるのでとても怖い。私が工夫したり頑張ったりしたことで何かいいことがあれば気持ち良くなるのか?も。
    一区切りごとにやり方工夫してみるか?
  • コンパスを購入し幾何学模様を描く会が始まったので見て欲しいです!

     

    こちら、八角形を使ったパターン。とても時間がかかって楽しかった。配色のセンスがなくて恥ずかしいので1個塗って止めといた、4か所くらいずれてる。

    こちら、六角形を基本とする図形。上手に描けたので気持ちよい

明日の目標、やること

  • お仕事:とりあえず今週は乗り切る。