2023/03/13 (月) - 03/15 (水)

目標反省

  • お仕事:3月中に今年の総括をやってみたいので、ちょっとずつ準備する
    → いける?全然進んでないけど
  • 中身:周囲の人とうまくやる。
    → 受け身すぎてなにもできてないですね、嫌ですねー

行程

03/13 (月)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 良くない寝方した

 

03/14 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 -  良くない寝方(単調)

 

03/15 (水)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:30 だらだらした

22:30 - 24:30 寝る準備、反省

所感

  • 月曜日から良くない寝方をしてしまった。反省を書こうとしたが力尽きてしまったようで、火曜も心折れた。ベッドに入ると終わりのようですね。
  • 受け身?指示待ち?すぎて何も貢献できてないし、誰にも相手にされてないみたいな被害者ヅラメンタルなのでとても厄介だなと思っております。動けばいいのにね。

明日の目標、やること

  • お仕事:集中してほしいね