2023/12/26 (火) - 12/28 (木)

目標反省

  • 雑談を頑張りつつ距離感保つ練習
    → 少人数だといける

行程

12/26 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 22:30 忘年会

22:30 - 01:00 帰宅、寝ない

01:00 -  寝た

 

12/27 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事を遅くまでやった

20:30 - 23:00 帰宅、たぶんお勉強した

23:00 -  寝たと思う

 

12/28 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 24:30 お勉強した

24:30 - 03:00 寝ない

03:00 - 03:30 

所感

  • 夜遅い日が続きました。明日から休みです。
    この時期に始まる業務があるのでわかってはいたが人に影響を受けすぎている気がする、人に気を取られずに作業を黙々と進めて冷たく帰れれば楽なんだがな、そうすると寂しいんだよな。
    あれか、他のところでバランスをとるのがよいのか。少なくともチーム以外に仲良い人を見つけたいものです。チームに依存しすぎだたぶん
  • お勉強できてる状況がうれしい。実になってるかどうかはまだわからんので続くといいね、他のもやりたいね。
  • どうせ暇なのでやりたいこと整理しておくか、明日あたり。

明日の目標、やること

  • 元日付近にうろうろしないでよいように備えるか。