2023/04/10 (月) - 04/12 (水)

目標反省

  • お仕事:資料みるときに私は何を考えているかとりあえずめも
    → そこまでたどり着いてなかったりする
  • 中身:寝る準備をちゃんとする。
    → 1/3です

行程

04/10 (月)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事

19:30 -  帰宅、覚えてないけどごはん食べて寝たんじゃない

 

04/11 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事、淡々と作業

20:00 - 21:30 帰宅、ごはん遅め

21:30 -  寝た!

 

04/12 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事ちょっと眠い、

19:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:00 ドラマ見た

22:00 - 24:00 ちょっと寝た

24:00 - 01:30 洗濯、寝る準備

所感

  • 単調でございます。ベッドへのハードルが低くてな、すぐ寝るのだな。
    何ができてなくても寝れはするので難儀ですね。
  • いつの間にか17時とかになってる今週であります。
    こまごまやり取りすることが多いのか、迷いが多いので時間がかかっているのか。

明日の目標、やること

  • お仕事:作業にたどり着きたい!
  • 中身:さくっとできる暇つぶしなどありますでしょうか。