2023/12/06 (火) - 12/07 (水)

目標反省

  • お仕事:今日はにっこりしてよう
    → こころ閉ざさずにいられて良かったと思いますよ。

行程

12/06 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 22:00 飲み会に貢献できませんでした。

22:00 - 23:00 帰宅

23:00 -  寝たぞ

 

12/07 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 01:00 お絵かき終わった

01:00 - 02:00 寝る準備を急がねば

所感

  • 飲み会で貢献できませんでした。昨日今日と申し訳ない気持ちがずっとあります。完全割り勘なら貢献できなくても幾分か楽なんだけどなーあ、ごめんねええ
  • お絵かきが終わりましたぞ!!!!うれしい!
    嬉しかったのでタイトルにした。

    全体と拡大。今回は面が細めだったので水色の部分が全体的に難しかったね。均一にはみ出さずに塗るのが大変だった気がします。
    やっぱり最初にマスキングしてまっすぐ塗っていくのが早くて楽な感じがしますね。下書きの線を消さずにいてもよさそう。

    前後比べてみてどうかね?ちょっとくっきりしたかも?よく見ると線の幅違ったりするが今回はこれで完成にします。
    次は何描く?

 

明日の目標、やること

  • お仕事:午前中にできることがいっぱいあるね、集中できるうちに済ませてください。