2023/07/19 (水) - 07/21 (金)

目標反省

  • お仕事:資料修正を1日ほどで終えたいかも、なんにも考えてねえや
    → 後回しにした末一日で終わったよ、一応
  • 中身:せっかくだからお絵かきしようかなまた
    → せっかくなので金曜深夜にやっといた

行程

07/19 (水) - 07/20 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事

19:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  寝た

 

07/21 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、帰宅

18:00 - 20:00 ちょっと寝た

20:00 - 21:30 お散歩、ごはん

21:30 - 01:00 寝たくないだけの時間

01:00 - 04:30 お絵かき、寝る準備

所感

  • お仕事やってることはかわらんのだが、最近また自信のない日々になっております。ちゃんと整理して次の手を考えな私のためにならん。地に足つけて頑張ってくれ。
  • ということで、テンション低めに3日ほど過ごしました。よいことないね。
    くたくたのビーグルの子犬が高いところから落ちそうになるけどギリ落ちずに済んできょとんとしている夢など見ました。くたくたのビーグルの子犬もいつか絵に描く。

明日の目標、やること

  • 中身:じゃないけどお掃除をします!!