2023/12/04 (月)

目標反省

  • お仕事:まだ暇?やることない?
    → あった。すぐ終わった。
  • 中身:余計なことを言わぬよう気を付けたい、占いみたいな唐突さあるな目標
    → 私はこれくらいしゃべらん方が墓穴掘らなくてよいのかもね、成長はしないので嫌です。気を付けていっぱいしゃべります

行程

08:20 - 09:00 起床、準備ギリ

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 23:30 お絵かき

23:30 - 01:00 寝る準備

所感

  • お仕事、やることあった。すぐ終わったのでお勉強できた。よし
    いろいろ読んでまとめる活動をしよるが、チームの中で私の立場を作っていくことにつながればいいなあと思いました。
    いろんな場面でしゃべるときに自信がないのだが、私の判断が関係ないところは多分を付けずに話せるくらい知識を浸透させるのが効果あるのかも。ね!がんばろうね!
  • お絵かきが終わりません!1時間ほどで終わる想定が全然全然おわらんぞ。早う終わらんかの

明日の目標、やること

  • お仕事:今日はにっこりしてよう