2023/12/07 (木)

目標反省

  • お仕事:午前中にできることがいっぱいあるね、集中できるうちに済ませてください。
    → 今日はいっぱい仕事拾いにいったのでえらい。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 19:00 帰宅、クリーニング屋は木曜あいてない

19:00 - 20:00 ごはん

20:00 - 23:00 お絵かきと次

23:00 - 24:30 寝ない

24:30 - 02:00 寝る準備

所感

  • 今日はいっぱい仕事拾いに行ったのでえらい。暇だったのもありますが。
    あとは人に無理を言った気がするので一日総合するとちょっと申し訳ない気持ち。
  • この間飽きて描いたものが完成した。

    後ろの色はメタリックな感じにしてみた。あんまり品のないグラデーションになった気がしなくもないけどそれでいい。これはそれでいい。
    ボールペンの部分は区分けのバランスとか年輪の埋め方が納得いってないかもしれん。
    ボールペンの部分と後ろの調和とかを考えられる技術は今後あってもいいのかもしれん。趣味やから私が満足すればいいのかもしれん。でもなあ、調和取れた絵をわかってかける方が楽しいよなあ。これは調和してないから品がなく雑に見えるのか?塗るのも雑だがそうかもしれんな
    ちなみに乾くの遅い油彩だともっとグラデーションをなめらかにしやすかったりするんですか?

明日の目標、やること

  • お仕事:この調子でいくと暇なので時間を持て余さないように時間のある時にやることまとめを少しずつ消費していこ。