2023/07/31 (月) - 08/03 (木)

目標反省

  • お仕事:上が手薄なのでちょっと頑張らな
    → ぎり2年目の役割は果たしていると思う
  • 中身:次のお絵かきが始まってしまうかもしれん、疲労がなく余裕があったら職場でちょっとお勉強して帰るかも?そんなことはしないかも?
    → 次のお絵かきはのってきてない。勉強はしていない。

行程

07/31 (月) - 08/03 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 22:00 帰宅、お絵かき

22:00 -  寝た

所感

  • 何もしていない間に8月になったとです。
  • お勉強は通信料が思ったよりかかることが分かり、家で始めるモチベが上がらんとです。
  • 月曜から木曜を全く一緒の行程でくくれるほどには単調な4日間を送ってきたとです。
  • 改めてブルーベリーをパソコンの画面で見たところやっぱり上手なのでお絵かきモチベが上がりました。

明日の目標、やること

  • お仕事:大事めな作業はちゃんとできるくらいにめりはりだいじ
  • 中身:金曜は好きに過ごしてOK、毎日自堕落やけど