2023/08/29 (火)

目標反省

  • お仕事:会議の予習をしたい
    → じっくりできたわい
  • 中身:余裕があったら終業後にお勉強して帰ろう、なければお絵かきしよう
    → 人に言霊を預ければ何となく実現しがち。やったぜ

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 19:00 お勉強

19:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 23:00 お絵かき

23:00 - 24:00 寝る準備して寝るぞ

所感

  • 会議に向けて予習ができた。時間があったから。
    疑問のポイントをメモしておいたので、しっかりしゃべるだけですね。
  • お絵かきは思い切って5色目と後ろを白く塗った。変なくなったかもしれん。

     

    とりあえず広範囲を塗ったことで紙がくたくたになったので、本に挟んで平らにしようとしている。
    配色のセンスはまだないかもしれんが、私の中ではまだ安定を感じる色使いにはなってるはず、これでいいと思う?赤浮いて見える?これはこれでいい気もするけど?
    一応最初に何となく思っていたとおりに実行したが満足はできていない。やらないほうがよかったかもしれんとも思っている。別に私がこれでいいならこれでいいんであるが
    自信がなくなったので長文になっております。
    次は塗りムラとはみだしを修正して完成とします。違ったかなー

明日の目標、やること

  • お仕事:最後までちゃんと会議に参加してください