2023/11/04 (土) - 11/05 (日)

目標反省

  • お勉強の結果を共有するのはよいアイデアだと思うので、楽しいうちにコンテンツと私の知識を充実させたい
    →ちょっとだけ進んだ。まだ基礎の基礎の1テーマくらい。

行程

11/04 (土)

ほぼ寝てました。

11/05 (日)

wifiを変更したい

お勉強というかまとめ

所感

  • 基本的にあまり動いておりません。明日から動ける気がしませんが大丈夫でしょうか。
  • キーボードの調子悪い気がする、昨日壊しかけた意識からくるのが半分であろうが。決定的に壊れたら買い換えよう。

明日の目標、やること

  • お仕事:退勤後か昼休みに本棚をのぞこうかな、お勉強したいやみくもに
  • 中身:お絵かきして早めに寝たい