2023/07/06 (木) - 07/07 (金)

目標反省

  • お仕事:確認不足に対策を
    → ごめん全然できていない
  • 中身:自分のペースで物事を進めたいので変に動揺しないでいいよ
    → そっと人混みを避けて落ち着いたところで勤務できた、でも寂しい

行程

07/06 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん、ゆっくりした

21:00 -  寝た

 

07/07 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備、ごみ出した

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 23:00 ごはん、しゃべる会

23:00 - 02:00 帰宅、お絵かき、寝る準備

所感

  • お仕事においてやっておきたいことがだいぶある。
    ①確認不足を減らすための環境を整える
    ②発表資料を全力で作る
    ③今回のシリーズの反省(早めに調整したほうが良かった点など振り返り)
    ④自分用の資料を更新する
    といった感じ、優先順位を付けるならこう。
    通常の業務を間違いなくこなすために参照するメモとか自分用マニュアルにもれなくチェックできるための工夫を施す予定です。できれば月曜の短い時間で。
    発表資料はオブジェクトの配置と配色の美しさを含め、わかりやすさを自分なりに極めたい。
    以上②までを来週の前半で頑張ろうかな
    ご覧のとおり意識がとても高いであります。
  • 喋るごはんの会をやっていただいた。先日の飲み会の反省、最近の情緒不安定を共有だけできたので心が軽くなった気がいたします。ありがたい。
  • お絵かき。検討中のメモがうまいので見てほしいです。

    明るめの日陰における壺の影はたぶんこんな感じ、の検討。床と壁の境目の影は濃くなるとそれっぽく見えるのね。これに色を加えて明暗を保つのと壁とか壺の質感を出すのがおそらく難しい。でも上手。
    できればこの壺に植物をはやしたいので葉っぱとその影がおそらく難しい。まあ初心者だしいっか。

明日の目標、やること

  • 中身:昼から活動して夜元気にすごしたい。カフェで暇をつぶせる大人をやります。