2023/04/25 (火) 久しぶり。

行程

4/19(水)、4/20(木) お仕事、すぐ寝た

4/21(金) お仕事、飲み会

4/22(土)、4/23(日) 旅行

4/24(月) お仕事、長会議すぐ終わって寝た

4/25(火) お仕事

所感

  • こんにちはお久しぶりです。
    あるとすれば疲労であります。土日に人とずっと一緒にいたので、楽しかったけど人と一緒にいるのに疲れてしまった。でもよかったんだ富士山はたしかに。
  • ということで、たまにある情緒不安定で器の小さい期間であります、今日からしばらく。閉じこもるぞ!明日飲み会やけど!
  • さて、集合体を進めたので進捗です。

    とりあえず4島が出来上がりまして、〇の隙間だけ塗りつぶし終わったところです。おもったより集合体。
    これから周りを塗りつぶして色を塗ろうとしている。配色が楽しみですね!

明日の目標、やること

  • お仕事:周りに乱されずうまいこと集中して欲し
  • 中身:ちょっとだけ部屋片づけようかね。