2022/01/13 (金), 14 (土)

目標反省

  • お仕事:ちょっと暇なので学ぶ!!
    → 嘘、全然ひまじゃなかった、作業あったし進んだ。
  • 中身:本を読みたいぞ
    → 帰りに本を買う楽しさ。

行程

01/13 (金)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 19:30 本を買い

19:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  本を読み、やがて寝た

 

01/14 (土)

10:00 - 12:00 起床、起きてるだけ

12:00 - 13:00 ちょっと外に出

13:00 - 16:30 帰宅、本を読み

16:30 - 23:00 準備、飲み会

23:00 - 01:00 寂しがりつつ本を読み

所感

  • 先週と今週は本を読みたい週のよう。ネット環境に頼らず暇つぶししてるんで満足度が高い、さらに、物語によって感情ががっつり影響を受けるのも気持ちよい。もうちょっとやる。
  • 久々の方々と飲み会をしてしまった、楽しかったので帰りに寂しくなった。
    ようわからんが何かしらの影響を受けたので、いい趣味みつけるか自分のためになることやってみたい気持ち、いまだけ

明日の目標、やること

  • 中身:そろそろ欲しいよね、自信