2023/04/18 (火)

目標反省

  • 中身:昼間を悠々自適に過ごします!!
    → お絵かき睡眠日和

行程

09:00 - 11:00 起床、おきてるだけ

11:00 - 13:00 準備、ちょっとお散歩

13:00 - 14:00 帰宅、ごはん

14:00 - 16:00 お絵かき

16:00 - 19:00 睡眠

19:00 - 21:30 外でお洗濯、ごはん遅め

21:30 - 24:00 お絵かき

24:00 - 02:00 寝る準備

所感

  • なんでもない日に有給をとりました!やったね!
    意外と平日の昼間でも外を歩いている人が多いのでそんなもんかと思ったり、平日に好きなように過ごせる背徳感があったりして楽しかった!明日からまたお仕事やります。
  • お絵かきにはまっておる。はまっておることを最近公言しているので、余計にはまっておる。
    ということで、今日描いたもの。

    こちら、描きかけのベタちゃん。白をちょっと飛ばしてしまったので汚染。こう見るとちょっとうまいと思うけどこの先どうやって詰めていったらよいかよくわからん。陰影とか鱗を細かく描きこんでいけばいいのかい?

    こちら、描きかけの集合体。コインランドリー待ちの時間にできるのが良い。無限に〇を描くのを2島分、〇の隙間と余白を塗りつぶし、〇の中を塗る作業をやるのでなかなか労力を使いそう。でもたのしい。縁の方の〇が筆じゃ塗れんサイズになってしまったので計画性がたりんかったかもしれん。でもたのしい。あすもやる。

明日の目標、やること

  • お仕事:後輩さんに話しかける、少し先に締め切りがある作業が2つくらいある気がする
  • 中身:自律の自炊。