2023/03/07 (火) - 03/10 (金)

目標反省

  • お仕事:昨日やり残したこまごまの処理を耳そろえてやりたい
    → そんな前の覚えてないけどこまごました仕事は処理できた!来週からまた作業が始まる!
  • 中身:天気いい?外でよう!
    → 日光大事、でもこれは目標としてよいのか

行程

火曜から金曜までお仕事、ずっと良くない寝方しておりました。

所感

  • 忙しくなかった!けど先週忙しかった分の疲労が全然残ってるのだと思う。休み取れるようになりましょうね。
    とは言っても帰ってごはん食べてから全然ドラマみてぼんやりしていたので、削れると言えば削れるし、何かしようと思えばできるの。能動的に何かするほどのエネルギー残ってないのかもね、許容。
  • 私に興味ない人間と迂闊に飲みに行ってしまい、自己肯定感がぐちょぐちょである。最悪なので二度と行かない。

明日の目標、やること

  • 中身:土日でなんとか切り替えをしてほしい、外にでる!