2022/12/09 (金), 12/10 (土)

目標反省

  • お仕事:18時までに終了します。
    → ちょっとだけ超えたけど概ねOK、最後にばたばたっと詰め込んだ感じ
  • 中身:偉い人との会話を楽しむには?
    → 今回は楽しかった、知ってる人であるのは大事みたいよ

行程

12/09 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 21:00 飲み会

21:00 - 23:00 帰宅、寝ない

23:00 -  寝た

 

12/10 (土)

10:00 - 17:00 起床、おなか痛い

17:00 - 20:00 復活、すまほ

20:00 - 21:00 ごはんは食べる

21:00 - 03:00 ちょっと本を読み、編み物やった

所感

  • 金曜日、迷いに迷ってあんまり相談せずに日中の業務を終えた。帰り際にチャットで相談投げるという悪手、余計なファイル残すという悪手?べつにやらなくてもよかったなとまだ思うのだ。
  • 久しぶりに編み物したらとてもよい。ほぼ何も考えなくてよいのでよい。
  • 明日は外に出る日曜日!

明日の目標、やること

  • お勉強:どうせやんどるから意識たかいこと考えてみようかな、
  • 中身:日曜の気持ちになるために外にでる!