2023/04/26 (水) - 04/28 (金)

目標反省

  • お仕事:周りに乱されずうまいこと集中して欲し
    → 逃避しながらなんとか乗り切りました。
  • 中身:ちょっとだけ部屋片づけようかね。
    → 全然汚いけど洗い物だけはした。

行程

3日間、お仕事をして雑に寝るだけでした。

所感

  • 今週は、それほど忙しくなく、土日の疲労を残しながら無事に過ごすことができました。疲労すると器が小さくなるので気を付けないと孤独になってしまうのだ。
  • 飲み会で厄介な女のムーブをした気がして不安であります。話の脇にいることを受容できたい。
  • お絵かきができたので、報告させてください。
    前回の続き、色塗りまで終了しました。

      

    〇が小さすぎて黒塗りが非常に大変だったのですが、楽しかったです。
    やはり配色のセンスがいまいちな気がする、トーンはもう少し暗くてよかったかもしれんし、島の色がばらばらな感じしますよね?むずかしいね。

明日の目標、やること

  • 中身:心ゆくまで、でも飽きない程度にお絵かきをしたい、お散歩もしたい