2022/11/11 (金)

目標反省

  • お仕事:たぶんちょっと忙しい、苦手な作業が多めなので心を強く持つ、切り替え頑張る
    → 思ったより穏やかでした。年末調整の作業でなんとか逃げました。
  • 中身:無駄に引きずらんでくれ、違うこと考えたい。一時でもいいので集中・没頭したいですねーでも飲み会ですねー
    → 飲み会はもうめったに行かん事にする。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 穏やかお仕事

18:30 - 23:00 飲み会

23:00 - 01:00 帰宅、お散歩、本読もうとした後、寝ました

所感

  • お仕事は特に問題なく終えられまして、良し
    月曜はたぶん忙しいので土日で心の準備しときますね。
  • 知らん人との飲み会は何も貢献できないので行かないことにします。
    気を遣って話題振るとか、偉い人にぐいぐい突っ込むとか苦手なようです。行かない。

明日の目標、やること

  • お勉強:お、そういえばテーマ選定。
  • 中身:本読みたいの。